諸説あります

カスカス備忘録

クソ女、免許を取る【11日目】

【おはよう】

スッピンにマスク着用が定着していたが、早くに目が覚めたためフルメイクをしてみる(暇)

 

ウン!!!右目二重整形しよ!!!

なんで右目だけ一重だよ!!!歪み病??怖いよ!!!

 

そして今日からだんご鼻改善マッサージをすることにした。顔の印象って鼻が重要だと思うから!!!!!!(これ免許合宿のブログですよね??)

 

【路上1】

転職したがっている教官と4人1組で路上運転。仲良くしてくれてる子と一緒だったから嬉しい。

じゃんけんで勝ち、簡単なコースを走行。

 

病み上がりのためオエオエしてたら「妊娠か??」と聞かれる。産気づいたわけじゃねえよ!(私が下ネタオッケーだから普通に会話してたけど、乗り合わせた子たちは無言だった。ごめんよ……)

 

富士山と海を見に行った。綺麗だった。

何となく富士山に有り難みを感じた。歳とったな〜〜!!!

 

【路上2】

またしても仲のいい子と一緒。オレ ウレシイ。

もう1人は男の子。

 

女子限定合宿なんだけど、1人だけ男の子が参加してる。背が高くて普通にゴツい男の子。

なぜ女子限定合宿に……??謎が深まるばかり。

まぁ昨今マイノリティーが自由化されているので、私の言及すべきところではない(多様性)。男だからどうってわけでもないし。

 

山道走行に繰り出す。

(余談だが、教官は山道走行で酔って吐いてしまうらしいので口数が少なかった。大丈夫???)

 

じゃんけんで勝ち、山道に入ってすぐで運転交代。よかった……。

その後は野性のおじいちゃん(徘徊老人)や常識知らず(煽り運転)と遭遇し、なかなか怖いドライブだった。

 

教習車を煽るな!!!!

お前にも教習期間はあったろ!!!???

 

【昼飯】

 

【所内運転】

縦列駐車方向変換

 

今日もスススススス〜〜〜〜ッとこなす。

すげえわかりやすく教えてくださる男性教官だったから、技に磨きがかかった。

 

完璧の状態に仕上げた。

 

しかし、全く関係のないところで脱輪して呆れられた(お家芸)。

縦列駐車よりも“道の曲がり方“を教わった。合宿初日かな??????

 

【学科】

真面目に取り組む。

 

【夕飯】

 

f:id:kbst:20200121215226j:image

(↑鯖)

 

美味い!!!!!

焼き魚最高!!!!!

 

すっごい驚いたのが、若い子たちがみんな皮を残していたこと。私は皮好きやね〜〜ん!!

 

ぬらぬらした魚の皮……って思うと確かに気持ち悪いかも。

だから私は脳死状態で味わいま〜〜〜〜ッス!!(皮を味わうライフハック

 

【ただいま】

17:30には帰宅!!!

 

最近20:00から路上運転とかのトンチキスケジュールを組まれることが多かったので、早めに帰宅できて嬉しい。

 

f:id:kbst:20200121215623j:image

(↑夜食①)

温め時間を間違えてチーズ爆発したチーズバーガー。

 

f:id:kbst:20200121215715j:image

(↑夜食②)

写真載せた後に笑った。

これ手巻き寿司なんだけど独特な写角で何が何だかわからなくなってラァ。

 

 

よ〜〜〜し!

卒検さえ受かれば明々後日には家に帰れるゾイ。帰ったら月曜には学科試験受けに行って免許取得したい!!!!

 

完全なる自立!!!!

 

アピピピピピピ〜〜〜〜!!!

アヴァ、アヴァ、ウウウ〜〜ッ!!!!!(赤ちゃん返り)

 

(了)