諸説あります

カスカス備忘録

クソ女、免許を取る【15日目・卒業検定再】

【おはよう】

なんだこの……デジャヴ……。

2週目の世界感……。

昨日も同じことしてんねんウチ……。

 

ループ物の主人公だったら、卒業検定を延々と繰り返すんだろうな。

 

(ンキキキキキキィィィ〜〜〜〜!!)

ーーあぁ、また補助ブレーキだ。止められなかった。

卒業検定 67回目     “不合格” 。

 

みたいな。

卒検のループから抜け出せなくなるんじゃねぇのこれ……怖、怖、怖よなんですけど。

 

エアエエエエアまずいこれぇ……運が逃げていくのを感じる!!揺さぶれ!!運を……!!(強打強打強打!!!!)

 

このブログ、パート毎にリアルタイムで書いてるのよ。

朝起きたら朝のことを書いて、飯食ったら飯のこと書いて……って。

 

なので昨日のブログは地獄の業火で焼かれたいくらいに悲惨。昨日の朝の私をどうしたら殺せますか?????

 

まさか誰しもが卒検に落ちるとは思ってなかったので……(苦笑です)結構色んな人に笑われて気分が良いです!!(憤怒です!)

 

自分のアホさを知っているので卒検落ちたことをそれほど気にしてなかったが、周りの人たちに(お前やばみざわしんごじゃん)みたいなことを言われて、(あれ、私ってやばみざわしんごなのかな……?)と徐々に実感。

そして昨日寝る前には(私やばみざわしんごじゃん!!!卒検落ちるなんて確率的には三毛猫のオスが産まれるくらいだよ!!!!)と顔を赤らめた。

 

ーーあたし、三毛猫のオス〜〜〜ッ///

カ  ァ  ァ  ァ  ァ  〜〜〜〜 ッ

 

クソバカじゃん。もし今日も卒検落ちたら墓前に刻んでくれよな。

“卒検に2回落ちたクソバカ、ここに眠る(笑)”って。ブチ殺すぞ。

 

昨日みたいに書いてしまうと落ちた時が怖いので、薄ぼんやりさせたまま卒検パートに移行しようと思います。

 

怖ァェェェェェ!!!!(錯乱)

 

卒業検定

教官の運転中に吐きそうになって「吐くなら窓の外!!!」と笑われる。ごめんなさい、さすがにプレッシャー感じてます。

 

路上検定は問題なく終了。暴走車にも野生の老人にも出くわすことなく、無難に運転をこなす。

 

問題は方向変換……練習では詰まらなかったのに2回詰まった(弱者)。もうそこまで緊張はしていなかったので、冷静に切り返して抜けた。

 

(終わった……ひとまず終わった……)

 

卒検合格した。本当に良かった……

 

【卒業式】

書類配布や免許証センターでの学科試験の説明を受ける。

月曜にでも学科受けに行くか〜〜〜〜。

めんどくせぇな〜〜。くれよ、免許証……(強欲)

 

そして卒業式終わった後にみんなの前で「何故合宿のお前がここにいる?????」みたいなこと言われて「察して下さい」と返してもずっと問い詰められて笑った。卒検落ちたんじゃ!!!!!!!!!

 

別れ際、お世話になった教官がジュースご馳走してくださった。

本当に本当にお世話になりました……(卒検落ちてごめんね)

 

【帰宅】

早く1人になりたくて、駅まで散歩。

謎の無人駅は電車が1時間に1本しか来ず、暇を持て余してブログを書いている。

 

延泊になったけど、楽しかったな〜〜。

ご飯美味しかった。ご飯を楽しみに2週間頑張れた。

教官の皆様は優しいし、指導も丁寧で厳しい教習所のイメージがすごく変わった。

 

ただ、若い子たちの治安の悪さね。

学生って群れてると無敵!!みたいなとこあるから、1人参加の若い子たちが可哀想だった……(実際、群れてる子達の感じが悪くて、ご飯とか1人じゃ食べに行けないって言ってる子がいた)

 

1人行動に慣れてない子は厳しいね……。学生さんってあんまり1人じゃ動かないのかな??

 

若い子が群れたがるから捕まると厄介でした。そんなイメージ。

 

全体的に楽しかった!!!!

ありがとう教習所!!!!!