諸説あります

カスカス備忘録

クソ女、免許を取る【10日目】

【おはよう】

耳、痛。

肩、痛。

風邪引いたなこりゃ。

 

朝ごはんなど食えず、ギリギリまで寝る。

常にマスクを着用して珍しく手洗いうがいなんかしちゃったりして、風邪予防してきたのにこの有様。クソ。

 

【運転】

9:00-運転。

初めての縦列駐車方向変換

 

スススススススゥ〜〜〜〜。

 

意外や意外、引っかからない。

度重なる路上走行で車体感覚を掴んだのか、S字ほど苦戦せずに駐車完了。方向変換も問題なし。

 

問題なのは練習時間。

 

卒検では縦列駐車方向変換のどちらかをやる(当日発表らしい)。

しかし、練習できる機会はあと1回……。

しかも混み合っていて各1.2回しか行えない。

 

参った。

行うべきはイメージトレーニングである。

るろうに剣心を読んでいる場合ではない。

 

【一時帰宅】

5時間の空き時間があるので一時帰宅。

体調、激悪。

死んだように眠った。大汗をかいた。

昼飯は食いに行けず、買い貯めしておいたおにぎりを食べる。

 

クァ〜〜〜〜!!!!

オア〜〜〜〜ン!!!(なきごえ)

 

10日目にして風邪はショックだ。

ウウウウウウウ!!!

 

【学科】

あまりの体調の悪さに、学科中に解熱剤をヒョイパク。

アアアアアア〜〜ゥ!!(ヒロポン??)

 

ひたすら縦列駐車のイメージトレーニングをしていた。

ドラゴンボールにもあったよね? 脳内だけで闘うやつ……それに近いです(サイヤ人気取り)

 

【路上】

3人1組で路上走行。

私以外がお友達同士でキャアキャアと楽しそう。

本当に偏見だけど、女でも極度のチビは苦手だ。私が見てきた人は我が強い……。

 

余談だが、高校時代にバイト先のクソチビヤンキー女に学校前で待ち伏せされて車で拉致られた。カラオケとか連れ回された。地獄???

 

【路上振り返り】

前の走行のドラレコを見ながらフィードバック。

問題なし!

 

【自主走行】

事前に覚えておいたコースを順番に走行。

特に問題ないが、救急車が多くてビビる。

あと猫も多い。

 

ンニャ〜〜〜〜オン(発情期)

 

【おやすみ】

帰宅しても食欲がなく、夕飯も食べに行けなかった。

いつものご飯屋さんが閉まった直後に小腹が空いたので、コンビニで買った軽食を食べた。タイミング悪。

 

やばい、今日一枚も写真撮ってねえ。

なにか、なにか……

 

f:id:kbst:20200120233419p:image

(↑引越しの時に見つけた賃貸アプリの写真)

 

ご容赦下さい。

おやみ〜〜(昏睡)

 

(了)