諸説あります

カスカス備忘録

クソ女、免許を取る【9日目】

【おはよう】

何故だか常に眠い。

ちなみに教習所へ来てから一度も夢を見ていない。眠りが浅いのだろうか??

 

いつも使っているワックスが彼と兼用なので、合宿前に自分のを買った。

いつもはミルボンのちょっと良いやつを使っているが、金欠の折、ドラッグストアで500円しなかったサロンスタイルのワックス(ハード)を買った。

“束感でます!! ええ、至極ハードです!!”みたいなシールが貼ってあったから買ったのだが、全くハードではない。むしろ束感しか出ねぇ。

 

毎朝、(クッソ、スプレー持って来ればよかったクッソ)と後悔している。

今日もペチャンコな髪で行ってきます(クソクソ)

 

【路上1】

記憶なし。

 

カーブで速度落としたら注意された。トップスピードで対向車に突っ込むで????

 

【昼食】

ほとんどの人が焼肉定食だった。

 

1時間休憩を挟んでまた路上なので、待合室で幽遊白書を読む。5巻までしか置いてないので、読み終えてしまった。続きが気になって教習が手につかない。

蔵馬かっこいい。ぼたんちゃんかわいい。

 

【路上2・3】

1人目の教官に飛ばしすぎだと注意された。

信号前からブレーキ何回も踏んでいるのにな……。

右左折はクリープ現象で充分らしい。文夫に煽られるのではないかと怯えながらノロノロ運転した。

 

2人目の教官はリップスライムにいそうな教官。

奥さんがアパレル勤務らしく、微妙に話が盛り上がる(盛り上がってない)。

妙に歩行者が多かった。刺客??? 卒検の日はここら一帯の人間たちをカタコンベに閉じ込めておきたい。やるぜ、俺は……(暗黒微笑)

 

1時間休憩にるろうに剣心を読む。

ヒムケンってあんなに「おろっ?」て言うんだね。私にこの教習所を紹介してくれた人も良くオロロロロロ!!って言う(吐く)人なのでもしかしたら「流浪人(るろうに)」なのかもしれない(バ〜〜カ)。

 

【学科】

横のギャルがずっとラインしてた。

トーク画面の背景が彼氏??の顔のどドアップで(顔はボクシング60キロ級って感じ)しんどくないのかな〜〜?と思った。

そりゃあ竹内涼真くんの全裸とか、吉沢亮の臀部とかだったらトーク画面の背景にしても不快感ないけどさ……。彼氏(一般人)の顔のドアップて……。

 

私の先輩は私の顔面を総柄にした写真をトーク背景にしてるけどね。やっぱり頭おかしいと思います(sorry……)

 

【夕飯】

 

f:id:kbst:20200119212002j:image

(↑キムチ&生姜焼き丼)

 

美味し〜い。

ここの飯屋は肉が美味い。

たぶん焼肉定食と同じ豚コマなんだけど、柔らかくてジューシーで非常に良い。

 

業務スーパーで買った違法肉(300g200円)を主食にしてる我が家とは大違いだ……。

 

【おやすみ】

明日は9:00から路上教習、次は15:00からというクソオブクソスケジュールなので腹が立つね……。

メッッッッして14:00からのスケジュールにして欲しかったわ。コナクソ。

 

路上教習、教官によって言ってることが違いすぎて脳がパニパニしてる。真理の扉を開けたり閉めたりしてる。もうわかんないや。知らないよ……(無知の知

 

あと4日。頑張るド!(ドドドドドォ)

 

(了)