諸説あります

カスカス備忘録

オシャレ談義

まず前提として、私が思うオシャレとは 似合ってる 歳相応 TPOを弁えている この3点を押さえた装いである。デブがピッツピツの服を着たりババアがフリフリのレースを着たり結婚式で肌を露出するのとかは違うので悪しからず。 【なぜ服を着る?】 洋服はおま…

マウント人間は薄っぺら

「マウントをとる」とは、相手よりも上のポジションをとり、優位性を自慢したり威圧的な態度をとったりすることです。自分が優れていることを、相手に認めさせたい人が、資産や社会的地位、子どもの学校などを自慢します。 この自慢により、自分が優れている…

クソ女、免許を取る【15日目・卒業検定再】

【おはよう】 なんだこの……デジャヴ……。 2週目の世界感……。 昨日も同じことしてんねんウチ……。 ループ物の主人公だったら、卒業検定を延々と繰り返すんだろうな。 (ンキキキキキキィィィ〜〜〜〜!!) ーーあぁ、また補助ブレーキだ。止められなかった。 …

クソ女、免許を取る【14日目・卒業検定】

【おはよう】 今日でこの部屋とお別れか……ありがとう!楽しい合宿だった!!!(フラグ1) 感謝の気持ちを込めて隅々まで床を拭いて、排水溝まで掃除。次の人が気持ちよく使えるように!!(フラグ2) 荷造りをして、忘れ物が無いようにキャリーケースに詰め…

クソ女、免許を取る【13日目】

【おはよう】 9:00に路上運転した後、次が16:00からなのですっぴんで馳せ参じる。 マスクすりゃどうでもいい。顔の下半身が隠れてればOK。 【路上】 教官とお喋りしながら路上。 特に問題ないらしい。 ハイキングコースみたいなところを走った。 ここら一帯…

クソ女、免許を取る【12日目】

【おはよう】 今日はドムッッ!!!としたスケジュールで楽。 13-17時に教習。以上。 サァッ!!!! 賭ケグルイましょ〜〜〜〜〜〜ォォ!!!?? 【昼飯】 (↑謎パン&クラムチャウダー) 隣の女が「1人で合宿とか死ねる〜〜!1人でご飯食べに行けなくて餓…

クソ女、免許を取る【11日目】

【おはよう】 スッピンにマスク着用が定着していたが、早くに目が覚めたためフルメイクをしてみる(暇) ウン!!!右目二重整形しよ!!! なんで右目だけ一重だよ!!!歪み病??怖いよ!!! そして今日からだんご鼻改善マッサージをすることにした。顔…

クソ女、免許を取る【10日目】

【おはよう】 耳、痛。 肩、痛。 風邪引いたなこりゃ。 朝ごはんなど食えず、ギリギリまで寝る。 常にマスクを着用して珍しく手洗いうがいなんかしちゃったりして、風邪予防してきたのにこの有様。クソ。 【運転】 9:00-運転。 初めての縦列駐車と方向変換。…

クソ女、免許を取る【9日目】

【おはよう】 何故だか常に眠い。 ちなみに教習所へ来てから一度も夢を見ていない。眠りが浅いのだろうか?? いつも使っているワックスが彼と兼用なので、合宿前に自分のを買った。 いつもはミルボンのちょっと良いやつを使っているが、金欠の折、ドラッグ…

クソ女、免許を取る【8日目】

【おはよう】 9:00起床。 昨日の試験疲れか眠い!!! 9:50に家を出て10:00から路上運転。 【路上1】 昼の路上は楽しい〜〜! しかし視力が落ちていて、所々標識が見えにくい。(そういえば視力検査は両目0.3でギリだった) 教官から転職を考えてると相談さ…

クソ女、免許を取る【7日目・仮免試験】

【朝食】 (↑理想的朝食) 久しぶりの朝ご飯。今日は午前から試験が立て続けにあるので腹拵え大事。多少無理してでも食べる。 こういう朝ご飯って理想だよね。嫁がこんな朝ご飯を拵えてくれたら(オッ♡)となる。文章にすると途轍もなく気持ち悪い。 《仮免…

クソ女、免許を取る【6日目】

【おはよう】 軽めの朝ごはんが食べたくて今日もサンドイッチ。 最近は化粧も面倒くさいのでマスクをして眉毛を描くだけ。誰も見てねーっつーの!! 【学科】 私が一番苦手な交差点についてだったので、真剣に聞く。後半眠かったので眠気覚ましにマスクの中…

クソ女、免許を取る【5日目】

【昨晩の死闘】 昨晩、最悪なことが起こった。 (↑再現イメージ) これくらいの巨大化け物蜘蛛に襲撃された。 時刻は深夜1時を回った頃。 手のひらサイズほどの蜘蛛。 細くてアメンボみたいなタイプではなく!!ムチムチした肉付きのいい蜘蛛。 〜〜ッ!!!…

クソ女、免許を取る【4日目】

【おはよう】 6:00に彼にモーニングコール。 (明日からはお弁当を自作するらしい。具はからあげのみ!!!高コレステロール!!) それから二度寝をして、朝食は食いそびれた。いちいち着替えて向かうの面倒くさい!! 12:00〜座学なので、午前中は部屋でゴ…

クソ女、免許を取る【3日目】

【おはよう】 胃もたれに襲われる。 ストレスかな? 珍しくよく歩いてるからかな?? などと不安になったあとに思い出す。 (↑昨晩、一度目が覚めて一心不乱に食べたピザポテトクレイジーチーズミート。夢遊病??) これだ……。 初日にコンビニで買い込んだ…

クソ女、免許を取る【2日目】

【おはよう】 昨晩は1時間ほど復習をして、それを覚えているか確認。さすがに覚えてた(天才チンパンジー) 住み心地はめちゃくちゃ快適。 落ち着く〜〜。 余談だが、教習生番号が2080だった。誕生日は0208。(2/8か……円楽と同じ誕生日だねぇ……♣︎) みんなそ…

クソ女、免許を取る【1日目】

【集合】 基本的に真面目な私は今日も集合場所へ一番乗りだった(20分前集合) 送迎のマイクロバスを発見し、キャリーを持ったまま颯爽と乗り込む。相当ヤル気である。 後から来た運転手のおじさんに「エ!!まだ乗らないで!!」と怒られて降ろされる。下車…

クソ女、免許を取る【準備編】

明日から2週間の免許合宿。 もともとは朝夕自炊プランを希望していたものの埋まってしまい、3食付きプランでの合宿となる。 飯が付くだけで+3万。1食1000円。世知辛い。 しかし3食とも地元の定食屋で食えるようなので、楽しみだったりする。写真撮って載っ…