諸説あります

カスカス備忘録

クソ女、免許を取る【12日目】

【おはよう】

今日はドムッッ!!!としたスケジュールで楽。

13-17時に教習。以上。

 

サァッ!!!!

賭ケグルイましょ〜〜〜〜〜〜ォォ!!!??

 

【昼飯】

 

f:id:kbst:20200122201418j:image

(↑謎パン&クラムチャウダー

隣の女が「1人で合宿とか死ねる〜〜!1人でご飯食べに行けなくて餓死するゥ〜〜!」と言ってた。

 

青いな。青い。

 

でも学生ならそう思って当たり前か。

しかし、つるまないと動けないことがダサく感じる日が来るよ。

我が道を……。

 

【高速道路】

教習生2人1組+教官で海ほたるまでドライブ。

片道1時間かけて海ほたるまで行き、海ほたるで10分休憩したあと1時間かけて帰るという謎教習。

 

ナンソレ……まるで1時間囚人に穴を掘らせてまた1時間かけて埋めろと言っているような……(この例え好きだけど的を射ていない)

 

f:id:kbst:20200122200709j:image

(↑ぶびぼだる。靄。靄)

 

行きはもう1人の方が運転して、私は帰りに運転した。

初高速……初、初……。

 

100キロに加速!!

ウウウウウウウウウウウウウン!!!!

ノワ〜〜〜〜〜〜!!!

 

まるで初めてスターツアーズに乗ったような……(これが風を切るってことネ!!)なんて思いながら高速道路を身体で感じる。

 

怖〜〜〜〜〜〜ッ!!

 

もういい。コウソク、モウ、イイ。

人生RTAやめる。

 

【学科】

ギャルが教官を揶揄ってて笑った。

ギャル怖。

 

【路上】

すっかり慣れて、教官とお喋り。

HUNTER×HUNTERを語る。

「幻影旅団いいっすね〜〜〜〜」と言われ「フゥン、わかってんじゃね〜の!!(跡部)」と思った。

 

男性教官だと漫画アニメゲームの話が出来て嬉しい。

 

【夕飯】

 

f:id:kbst:20200122201826j:image

(↑配布されたとしまやの弁当)

 

としまやはチャー弁が好き。

この弁当も非常に美味い。

死ぬまで生きてたと思えないほど固い鮭と、出汁が沁みすぎて噛んだ瞬間溺れたガンモ

そう、これがとしまやです(フェェ?)

 

【ただいま】

明日はまたトンチキスケジュール。

9:00から路上。そして6時間後に学科。

メッッッッってしてくれよ!!!!

なんで無駄に早起きせにゃあかんのだ!!??

 

クゥ〜〜〜〜!疲れました!!!

 

(了)