諸説あります

カスカス備忘録

クソ女、免許を取る【8日目】

【おはよう】

9:00起床。

昨日の試験疲れか眠い!!!

9:50に家を出て10:00から路上運転。

 

【路上1】

昼の路上は楽しい〜〜!

しかし視力が落ちていて、所々標識が見えにくい。(そういえば視力検査は両目0.3でギリだった)

 

教官から転職を考えてると相談されて困った。

教習所はなかなかブラックらしい。かあいそ〜〜!

特に問題なく1時間喋りっぱなし。

 

我、なかなか運転が上手なようで、年齢的にも違反免停になって教習所に来てると思われてたらしい。

違反してね〜〜ッ!!!

 

【路上2】

別の教官。

 

無言。

 

たまにパキポキ!!!!と指の骨を鳴らすからビビる。これから私を締め殺すウォーミングアップ????

 

特に問題なし。

 

【昼飯】

 

【座学×3時間】

3時間はキチ〜〜〜〜ッ!!!!

 

しかしここの教習所、本当に丁寧に教えてくれるね。

教官みんな面白いし、良い所だと実感。

 

【総合テスト】

※テスト……PCで1日1回受けられる。合格点90点以上。

テストは中間と総合の2種類があり、それぞれみきわめの前日までに合格しておかないとみきわめ教習が受けられない(そして延泊)。

中間テスト=第1段階みきわめに必要、総合テスト=第2段階みきわめに必要。

そしてそれぞれのみきわめに合格しないと仮免試験と卒業試験が受けられない(これまた延泊)

 

てなわけで、テストは早めに合格しておきたい!1/23までの内容が出るから少し早いけれど、テストに臨んだ。

 

一発で合格〜〜!!!

よかった!肩の荷が下りた……。

 

メッッッチャ予習したもんね……(ガリ勉)

 

【漫画】

総合テストに受かって、あとは卒業検定(運転試験)だけ!!(卒検は学科無し。学科試験は免許証センターで行う)

 

なのでもう勉強とはおさらば!!!!

 

教習所の待合室を漫喫扱いして過ごす。

隙間時間に漫画、漫画……。

 

幽遊白書、面白い……。絵も良いよね……。

明日はネウロ読むんだ〜〜!!

 

【路上3】

夜。暗い。標識見えない。

教官とゲームやギャンブルの話してた。

 

【夕飯】

f:id:kbst:20200118211815j:image

(↑あんかけご飯)

 

きっとすごく美味しいのだろうけど……個人的にあんかけが苦手だったのでキツかった。

あんかけは「故意にトロつかせました。自分、水溶き片栗粉入ってます」って感じのトロトロがとても苦手。意味わかんないよね死ね。

 

隣の教習生(高校3年生)が話してて、その内の1人がどうやら明日、Twitterで知り合った男と2人きりで会うらしい。(何故合宿期間中に……?????)

20時にヤックスで(個人情報漏えい問題)

 

相手は成田凌を崩した感じの顔らしい(それってもう土砂の類では???)

 

私は思った。ズッポシやられて痛い目に遭え!!!!! と。

未成年での火遊びはダメ絶対!!!!

何かあった時の責任も負えないクセに背伸びしてんなよガキがクソ!

私が親なら引っ叩くね……。

 

ハタチ過ぎて精神的にも金銭的にも自立したら思いっきり火遊びするといいさ。

ただ、自己責任だから「ズッポシやられた……」って心に傷負っちゃったり被害者ヅラなんかしちゃうのはやめようぜ。リスクを承知で会いに行った自分の責任だからね。

 

背伸びしたい年頃なんだろうけど、早熟だな〜〜。と思ったババアでした(ババアは死んでください!!!!)

 

【おやすみ】

f:id:kbst:20200118213051j:image

(↑キレ痔になったポムポムプリン)

 

踏ん張ってるポムポムかわいいよね。

うん。おやすみね。

 

(了)