諸説あります

カスカス備忘録

クソ女、免許を取る【7日目・仮免試験】

【朝食】

f:id:kbst:20200117140023j:image

(↑理想的朝食)

 

久しぶりの朝ご飯。今日は午前から試験が立て続けにあるので腹拵え大事。多少無理してでも食べる。

 

こういう朝ご飯って理想だよね。嫁がこんな朝ご飯を拵えてくれたら(オッ♡)となる。文章にすると途轍もなく気持ち悪い。

 

《仮免試験!!!!》

 

【運転】

吐きそうになる程緊張し、ちょっとプチゲロが込み上げる。やばいやばい。オッス!オラァ、頭空っぽデェ!!!な〜〜ァんにも覚えてネッゾ!!カァ〜〜困っちまったなァ〜〜!

 

番号が呼ばれ、運転席に乗り込む。

 

あれ、なんか……

(急に緊張が無くなった!!!)

 

よくあるのだ。(どうしよどうしよ!!!!)とパニックになった後、(スッ……ッ)と感情の波が消える瞬間。それが来た。運転席に乗り込んだ今!!!!!

好機なり!!!!!

 

ラジオでも流したいくらいにリラックスモードになり、

 

スススススス〜〜ゥゥ(S字カーブ、クランクを通過する音)

 

……(線路で耳を研ぎ澄ます)

 

ピタッ…ッ(駐車する音)

 

……コリャ合格だろ!!!!!!

 

たまたま初めて運転した時の教官が試験官だったので「さすが、俺が教えただけあるね」と言われて不覚にも泣きそうになる。

 

無事!技能は合格!!!!!!!

よかった〜〜!!!!

 

(ブログ的には面白くない結果である)

 

【昼飯】

焼肉

 

【筆記】

ガリ勉だから危なげもなく合格!!!!!

(2人落ちてた)

 

《仮免試験、合格!!!!!》

 

とりあえずひと段落。

合格記念にケーキ屋さんでケーキを購入。

夜のデザートにするぞ〜〜。

 

しかし今日は過密スケジュールで……

この後3時間の座学と、早速2時間の路上教習がある。

走っちゃうぜ、路上をよ(しかも夜分に)

 

気分的にはEDMをドュンクドュンク言わせながら走行したい(土地柄に合わせて……)。でも人轢き殺したらせっかく仮免受かった意味がなくなるので、しっかり安全運転で頑張りたい。

 

【座学】

書くことが無。

 

【路上】

2時間とも同じ女性の教官で、感想は「コミュ力SSSランク」って感じ。

路上教習中にずっとお喋りしてくれてて、2時間があっという間だった。貯金の話からグルメの話までした。

 

肝心の路上教習はすごく楽しかった!!

スピード出すのも怖くないし、雨天夜だったけど思い切って走ることができた!!

意外と大丈夫なもんだね〜。

成長したな〜ァ。

明日の路上は午前中だから、また楽しみ!

 

ただ……!!!

2時間のうち2回も猫が飛び出てきた!!!

気づいて徐行してたから轢かなかったけど、タイミング悪すぎて笑った。

初路上でなんで2回も……!

 

ミャ〜〜〜〜ォオ!!!!!(威嚇)

 

【夕飯】

 

f:id:kbst:20200117215618j:image

(↑カレイの煮付け)

 

美味しい……9時間も教習受けた後だから本当に本当に美味しく感じた。

ありガタァ……。ウマ飯ありガタァ……(南無三)

 

カレイは骨が崩れるくらいホロホロだったよ!

 

【デザート】

 

f:id:kbst:20200117215938j:image

(↑レアチーズケーキとショコラほにゃらら)

 

仮免受かったご褒美!!!!

甘くてギンギンになった!!!

 

レアチーズは明日食べる!

 

【おやすみ】

2週間の合宿も、今日が折り返し!

気を抜かずに頑張りま〜〜す!!

 

今日は勉強しないで寝るゥゥ。

 

(了)