諸説あります

カスカス備忘録

クソ女、免許を取る【6日目】

【おはよう】

軽めの朝ごはんが食べたくて今日もサンドイッチ。

 

最近は化粧も面倒くさいのでマスクをして眉毛を描くだけ。誰も見てねーっつーの!!

 

【学科】

私が一番苦手な交差点についてだったので、真剣に聞く。後半眠かったので眠気覚ましにマスクの中で変顔をして遊んだ。めっちゃ顎出してた。

 

【昼食】

 

《画像なし》

 

(↑焼肉定食ね)

 

みんな美味さに気がついたようで、焼肉定食人口が大幅に増加。私は嬉しい。

多分明日も焼肉定食だ。

 

【運転】

この運転の後、みきわめテストがある。

S字を攻略せねば……と並々ならぬ気合を入れていた。

 

教官は怖そうなお爺さん……。

私は不安になった。“教習所のめちゃくちゃ怖い教官”を体現したような佇まい。出来なかったらコラーーーーッ!と怒鳴られそう……。

 

運転席に乗り込む。

「……(黄泉)」

 

発進。

 

「動物好き?」

「!!?? はい!!?」

フェレットはいいよ〜」

「!!!!!????」

 

めちゃくちゃ嬉しそうにフェレットについて語り出す教官!!!!動揺!!!!

 

会得せねば!と意気込んでいたS字カーブとクランクは、少しのアドバイスの後ほぼほぼ教官がハンドルを切る。

 

やべ〜〜!!! わかんねェ〜〜!!!

 

そんな感じで教習は終わった。

以下、この教習で教わったこと。

 

フェレットは一緒にお昼寝できてかわいい。

フェレット専用のリードもあってかわいい。

フェレットの鳴き声は賃貸でも大丈夫。

フェレットは人間と同じシャンプーで洗える。

フェレットはトイレを覚えるのが早い。

・最寄駅近くに美味しい居酒屋がある。

 

次はみきわめだよ!! みきわめ落ちたら仮免試験受けられないよ!!!!!!!

 

【みきわめ】

ひたすらフェレットが飼いたい気持ちのまま、みきわめテストを受けた。

S字カーブ、クランク以外は問題なし。

 

S字カーブは何となく感覚で行けた!!!(結局感覚頼りな脳筋バカ女)

クランクは少し詰まった。でもどうにか通過。

 

うん!!!仮免試験受けられることになった!!!!!

 

よかった〜〜!帰宅したらフェレットの動画見よ〜〜っと!!!!

 

【夕食】

f:id:kbst:20200116193059j:image

(↑とんかつは美味いって。スムージーにして携帯したい)

 

とんかつはもちろんのこと、冷や奴(ひややつ)に乗った揚げ玉がすげ〜〜〜〜美味い。

レジ横に持ち帰り自由の揚げ物が置いてあるんだけど、持ち帰ろうか悩んだよね。でも持ち帰って揚げ玉そのままバリボリ食ってたら浅ましい人間性を理由に免許剥奪されそうだったのでやめた。ご英断を下した。

 

【ただいま】

明日はついに仮免試験ッ!!!!!!

真面目なのでこれから学科の勉強しまくります!!!

 

仮免落ちたら合宿の延泊決定!!!!

乞うご期待!!!!!

 

(了)