諸説あります

カスカス備忘録

クソ女、免許を取る【5日目】

【昨晩の死闘】

昨晩、最悪なことが起こった。

 

f:id:kbst:20200115130919j:image

(↑再現イメージ)

 

これくらいの巨大化け物蜘蛛に襲撃された。

時刻は深夜1時を回った頃。

 

手のひらサイズほどの蜘蛛。

細くてアメンボみたいなタイプではなく!!ムチムチした肉付きのいい蜘蛛。

 

🈡〜〜ッ!!!と飛び退いた。デケエ、怖え。

余談だが虫が本当に苦手だ。300万払って虫を絶滅させることができます、となったら払う(300万が最高額ね)

 

化け物蜘蛛との壮絶な攻防……!(触ったり叩いたりするのは怖いので、主にディスることしか出来ない。蜘蛛相手に口撃である)

 

死闘……!!

血で血を洗う…抗争!!

 

勝敗やいかに!!!!!!

 

 

 

 

完全敗北!!!!!!!!!!

f:id:kbst:20200115131751j:image

(↑廊下で寝。蜘蛛さんに部屋を譲る優しさ。ホスピタリティ)

 

f:id:kbst:20200115131837j:image

(↑廊下寝からの景色。悪かねぇなァ……)

 

普通に眠れた。冷蔵庫の呼吸(?)がうるさかったけど。

 

ー🈡ー

 

 

【おはよう】

蜘蛛屋敷に入ることなく、準備を済ませる。

ちなみに朝ごはんは買い置きしていたサンドイッチである。食べに行く元気は無かった。

 

【座学】

真面目に聞いた。すげえわかりやすかった。教官が牧場物語に出てくる行商人に似てた。

 

【昼飯】

f:id:kbst:20200115132906j:image

(↑串カツと春巻き定食)

 

う〜〜〜〜ん、焼肉がいいな!!!!!

仲良くなった子が高3で、何歳ですか?って聞かれて27になります!と言ったら驚かれた。

そりゃそうだ、なんで今更免許を??? って話だよな!!!ガハハハハ!!!!!

 

【一時帰宅】

化け物蜘蛛の再出現!!!!(死!!)

 

流石に今日も廊下寝をするわけにいかず、戦う決意を固めた!!!!

 

受付からゴキジェットを借りてくる。

(ちなみに蜘蛛の件を説明したら受付のお姉さんがメッチャ嫌そうな顔をしていた。お姉さん、それ、me tooなんだぜ!!!)

 

帰宅!!蜘蛛!!!

 

噴射!!!!!!テェ〜〜ッ!!!!!

 

蜘蛛「サカサカサカサカサカサカサカ!!!!!(歓喜)」

 

我「ノワ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!🈡」

 

涙目で教習所に行き今度はお兄さんを連れてくる。

 

窓際にいたはずの化け物が……

 

いない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)臨終ポクチン享年26年。

 

10分くらい探したけどいなくて、お兄さんは帰っていく。

 

(いや逆に不安ッ!!!!!!!!)粗品

 

なにこれ、なんで今までいたのに……一人でも探してみるがまじでどこにもいない。

いないことには退治できないので、自分なりに落とし所を付けないといけない。

 

①死んでどこかで縮こまっている。

②隙間から逃走。

③瀕死で動かず。いずれ死にゆく。

④エアコンの中でぬくぬく。

⑤元々蜘蛛なんていなかった(至急大きい病院への紹介状を下さい)

 

う〜〜〜〜ん。こんな感じか。

 

ちなみに④の可能性を考えて、エアコンをめちゃくちゃスイングさせといた(ミンチにするようなイメージで!!!)

蜘蛛は死んだ(HUNTER×HUNTERかな???)って思い込むしかなさそうだ。

 

激萎え〜〜〜〜⤵︎

 

 

【運転】

家で爆弾とか作ってそうな教官(ちなみにバインダーにセイキンのシールを貼っていた。怖)に全てのコースを教えてもらった。

すっごいわかりやすい!!!!過去一かもしれん!!!!!!

 

S字カーブが引っかからずにできるようになった!

そしてS字クランクも失敗が少なくなった!!!

 

ありがてえ〜〜!!!!

切り返しの仕組みもわかってきて、もし仮免試験で引っかかってもリカバリーできそう!!

 

いい教官だ〜〜!!

 

(今までの経験だと)私にとっては男性教官のほうがわかりやすいと思う。女性は割と感覚的な指導をする「ぎゅっと」とか「ぐいっと」とか。男性教官は「人一人分」「ポール一個めの前で」とか、具体的に教えてくれることが多い。

センスのある人は感覚的でも覚えられると思う!でも私みたいな運転脳死は具体的に言ってもらえるとめっちゃ助かる〜〜!!!

 

【一人運転】

走行はほぼほぼ問題なし!

しかし判断力に難あり(やばくない??)

 

適性検査は

“あまり要領の良いタイプではありません。デリケートで神経質なところがあります。運転に集中できなくなることがあります。”

“心のバランスを失いやすいようです。気分が変わりやすいようです。自分を実際以上に良く見せようとすることがあります”(原文ママ

 

ハェ〜〜〜〜!!!

当たってるかも!!!

(これ免許剥奪とかにならないよね???)

 

【夕飯】

 

f:id:kbst:20200115180920j:image

(↑毎回同じサラダに飽きてきた)

 

サバうめ〜〜!

メニュー表見てたんだけど、教習生メニューじゃなくて普通のメニュー食べたい。なんならお酒も飲みたい。

 

【ただいま】

帰宅して風呂入って寝るまでのんびりタイム。

学科問題は毎日200問くらい解いてる。これで落ちたら笑っちゃうね……。

 

ちなみに蜘蛛は出てきていません!

このまま出てこないことを祈るばかりです!!!

 

明日は見極め試験があるから頑張る。

何を見極めるのだろうか????

 

(了)