諸説あります

カスカス備忘録

クソ女、免許を取る【13日目】

【おはよう】

9:00に路上運転した後、次が16:00からなのですっぴんで馳せ参じる。

マスクすりゃどうでもいい。顔の下半身が隠れてればOK。

 

【路上】

教官とお喋りしながら路上。

特に問題ないらしい。

ハイキングコースみたいなところを走った。

 

ここら一帯、車道が見えにくすぎて困る。

夜は何も見えない。教習所の周りくらいちゃんと整備してくれよ……。

 

【一時帰宅】

爆睡。

 

昨日の夜も隣のJKがうるさくてちゃんと眠れなかった。卒検落ちたらまじで乗り込むわ(自己責任)

お喋りするのはもちろん構わないんだけど、引き笑いと手を叩く音が本当にしんどい。

お猿さんのお人形なのかな?????

この合宿でJK苦手になった(良い子もいるんだけどね!!)仲間がいるとイキる感じ、最高に苦手や。

 

昼食を食べ損ねて買い貯めしてたサンドイッチを食べた。ラストサンドイッチ!!

 

応急救護

3時間かけて人工呼吸やら応急処置やら……。

ショーカットの美人さんと仲良くなれて(勝手に思ってる)嬉しかった!!そして使ってるお化粧品とかスタイリング剤とか聞けばよかった……と後悔。

 

みんな大学生だと思った!って言ってくれる。それが合宿で一番嬉しかったことかな……。

お心遣い痛み入ります……って感じ。

 

【みきわめ】

時間まで待合室でるろうに剣心読んでたら、隣の女が急に大泣きしだして(ええ……)となった。路上運転で事故って卒検延期らしい。

その後仲間たちが集って別れを惜しんでた。大号泣。延泊で一緒に帰れなくなるからね。でもそこまで泣くこたぁねぇだろ!1人になったら死ぬのか??

と思ったけど、事故ったら普通に泣くわ。

 

気まずゥゥ〜〜〜〜!!!悪い気もらいそう(デリカシー無)と思ってるろうに剣心持ったまま席移動した。

 

明日の卒検に先駆けてみきわめ教習。

20時。路上。車線など見えるはずもなく、怒られる怒られる。

我思う。20時に路上でみきわめしたところで何も見極められないだろ……と。

一時停止の線も消えてて無いし、速度標識も夜だと区間が見えないし……オオオオァァォォ!!!!!と唸った(唸ってない)

挙げ句の果てには、いつもと違う車種。軽いし小さいからイマイチ感覚が掴めない。

 

得意な縦列も方向変換も、何故か注意されまくる(特に引っかかったわけではない)。

なに……??精神攻撃???

効かんぜ、俺には……

 

みきわめ合格して明日卒検になった。

ひとまず安心。

 

【夕飯】

 

f:id:kbst:20200123215304j:image

(↑ハンバーグ。付け合わせのお豆腐が美味いから帰宅したら作ってみる)

 

女子限定合宿に何故か参加してた男が仲良くなったギャルと夕飯を食べにきてた。

最終日にして初めて指定の夕飯を食べるようで、男子だから気まずくて2週間ずっと部屋にこもってたとのこと。

(かわいそう。仲良くすれば良かったな)

と思った矢先、出るわ出るわ教官や他の生徒の悪口。

(仲良くしなくて正解だったわ)

 

他人を落とすことで自分を持ち上げて見せる奴、相当ダサくて苦手だわ。

関わらなくて良かった〜〜。

 

【ただいま】

明日はついに卒業検定だ〜〜!!

受かったら即帰宅できる!!!

 

お別れするのが寂しい……とは思わない!

仲良くしてくれた方達に会えなくなるのは寂しいけど、それは一時の良い思い出として心にしまっておこう。いい加減、彼や鳥たちに会いたい。

そろそろこの生活にも飽きたから、明日合格して速攻で帰りたい!

帰ったらまず部屋掃除だ!!ぜっったいに散らかってる!!!!(予知)

 

明日、落ち着いてがんばろ〜〜。

 

(了)