諸説あります

カスカス備忘録

クソ女、免許を取る【3日目】

【おはよう】

胃もたれに襲われる。

 

ストレスかな? 珍しくよく歩いてるからかな?? などと不安になったあとに思い出す。

 

f:id:kbst:20200113122748j:image

(↑昨晩、一度目が覚めて一心不乱に食べたピザポテトクレイジーチーズミート。夢遊病??)

 

これだ……。

初日にコンビニで買い込んだ食糧。ちなみにコンビニの隣は墓地なので(すみませんすみません許してください……)と謎に赦しを乞いながら通った。

 

朝食……食ったら吐く間違いない(長年の勘と経験)

食券が勿体ないけれど、朝食はやめておいた。

 

【座学】

真面目に聞く。

しかし、都合の悪い身体が空腹を訴え出し、後半20分くらいでリミッター解除。「WOO!WOO!!」などと腹の虫のバイブスは最高潮に!(オーディエンスの一体感!!)

 

【昼食】

 

《画像なし》

 

画像が無いのは、今日も今日とて焼肉定食だからである。美味いし丁度いい。

 

f:id:kbst:20200113123748j:image

(↑その他のレパートリー)

 

揚げ物は苦手。巻き寿司にはワサビが入っているかもしれない(味覚キッズだからワサビ辛い辛いの〜〜;  ; )となると選択肢は

 

・焼肉

・ハンバーグ

・親子丼

 

と少なくなる。

所定の紙に書いて提出するんだけど、勝手にメニュー増やしたらダメかな??

黒酢あんかけ定食」とか……(大戸屋だいすき!!)

 

【一時帰宅】

今日中間テストを合格したいので、勉強。

そしてこの後の所内運転に《無1》という不穏な文字を発見。

何? むいち?? 無……? 無……??

 

と、思い聞いたら車を一人で運転するらしい。無線で指示をもらえるので《無1》。

コースを覚えないといけない。

 

道覚えるの苦手〜〜。教習車でそのまま自宅に帰っちゃおうかな???

 

【運転】

「10番の車ね〜〜」と言われて向かった教習車……

 

!!!!???

 

目を疑った。

S字クランクのど真ん中に停車してある。私は思った(はい意地悪されてま〜〜す!!)と。

 

むせるくらいに動揺した。当たり前だ。予習した出発地点と違うし、出発地点がS字クランク(ラスボス)。

 

あたまが まっしろに なった !!▽

 

適当に走った。

嫌いな障害物コースは避けた。バレなかった。

 

運転は概ね良好!1/5で左右盲が発症するくらいしか問題なし!(大問題)

 

「教習終わり〜。またS字クランクの真ん中に停めてね」と言われて無視してそこらの路肩に止めたらさすがにバレた。怒られた。

 

基本的な運転はかなり慣れたかも!

 

あとはカーブ、クランク、駐車だな……。

次が怖い。

 

【中間テスト】

合格した〜〜!

1週間分の内容だからかなり予習したけど、早めに合格できて良かった。

あとは普段の座学でしっかり復習して曖昧なところを潰していこう!(真面目)

 

【夕飯】

f:id:kbst:20200113183430j:image

(↑焼き鳥丼。夕飯は白米に何かしらが乗っている)

 

この焼き鳥丼、過去最高に美味しかった!!

デカイ焼き鳥がプリプリしてた!

 

ほんと美味しいわ〜と店内を眺めてたら、彦摩呂のサインを発見した。

彦摩呂もこの焼き鳥丼食べて「焼き鳥の宝石箱やァ〜(直喩)」とか言ったのかな??って思ったら勝手にsympathyを感じた。

 

【ただいま】

無事中間テストも合格したので、自習は当日の復習のみにする。

あとは運転のイメージトレーニングとyoutubeキリスト教徒の運転動画を見まくるだけ!!!

 

ちょっと休息しながら頑張るぞォ〜〜

 

そういや寮に来てから一度もテレビを点けていない。スマホ社会スゲェ。

 

(了)