諸説あります

カスカス備忘録

クソ女、免許を取る【2日目】

【おはよう】

昨晩は1時間ほど復習をして、それを覚えているか確認。さすがに覚えてた(天才チンパンジー

住み心地はめちゃくちゃ快適。

落ち着く〜〜。

 

余談だが、教習生番号が2080だった。誕生日は0208。(2/8か……円楽と同じ誕生日だねぇ……♣︎)

みんなそういう感じかと思いきや違うらしい。プチ奇跡!

 

【朝食】

f:id:kbst:20200112090114j:image

(↑+ご飯。ちょうどええ〜)

 

美味しいご飯屋さんで嬉しいな。

でも朝食が7:30-8:30の間だから早い。

教習が10:00-なので微妙に時間が空く。一時帰宅し部屋でダラダラ。

 

【座学】

ノート執る勢だから駆け足で辛い……。

夜に復習しよう……。

早めに中間テスト受けないと!今日の夜やるか〜〜

 

教官によって特色がある。全体的にわかりやすい!

後ろの人たちは教官の声が聴こえてるのだろうか……?地声だから小さい(私が難聴なだけ??)

 

【一時帰宅】

次は15:00-運転なので、帰宅してダラダラ。

14:30までに適当に昼飯を食いに行く。

このプラン、メッッッチャ楽。空き時間に即帰宅できるからモタモタする時間が生まれない。迷ったら帰宅、これ常識ね。

自炊ならなお◎なんだけど、飯も美味いから良し!

 

【昼食】

f:id:kbst:20200112123714j:image

(↑今日も焼肉定食。これ美味い)

 

なんか肉多くね????? ちょう嬉しい。

おじいちゃんおばあちゃんが良い人。和む。

ムシャムシャ食べて速攻で帰宅。

帰ったら次の教習まで寝る。

 

【運転】

昨日夜、youtubeで運転動画を見まくった。コメント欄が「鼻水をすする音が不快です!」で埋まっていたキリスト教徒の人の動画(情報過多)が一番わかりやすかった。でも鼻水をすする音が不快です!!!

 

外周カーブはおかげさまで出来るが、本日は

・バック

・坂道走行

・S字カーブ

・S字クランク

 

バックは説明受けてもちんぷんかんぷんで、ちんぷんかんぷんなまま終わった。何もかもちんぷんかんぷんだった。

 

坂道は大丈夫。

 

S字カーブは脱輪10回くらいした。車、デケェ。生身で走れ!って言われたらオオオオ!と走れるけどさ、車がデケェのよ。

サイドミラーはいつのまにか天を仰いでるし、嫌になっちゃうね……♣︎

 

S字クランクも謎。カクカクしてた。

 

そして残念なことに、左右盲発症した。

「そこ右」「あい」「←←(カッチンカッチン♪)」ということが5回くらいあった。

 

【夕飯】

f:id:kbst:20200112203100j:image

(↑お味噌汁は左!ご飯は右!これ常識ね!)

 

うま〜〜い。

ただ、早く帰りたかったので「こいつ夕飯RTAしてる???」ってくらい爆速で食った。

処理落ち回避のため空を眺めていました(RTAの常識ね)

 

【おやすみ】

今日の復習と、運転のyoutubeを見てまったり。

早めに、明日には中間テスト合格しておきたいので復習する。スマホからいつでも模試が出来て便利。いい時代になったなァ〜〜。

そして部屋のWi-Fiが爆爆速すぎて(体感ですが2000mbpsくらいだと思います!!)映画でも観たくなっちゃうね。勉強するけどさ。

 

明日は中間テスト頑張るぞ〜〜!

オオオオオオ(なきごえ)